Search

シャワーヘッドが壊れたのでドンキで一番安いやつを買った結果…… お風呂を無駄に盛り上げる“ゲーミングシャワーヘッド”が話題に(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 ドン・キホーテ(以下「ドンキ」)で1番安いシャワーヘッドを買った結果が無駄にテンションアゲアゲでした。お風呂が強制的にダンスフロアに……!

 Twitterユーザーのふみ(@fumi_photo)さんが実際にお風呂場で使ってみた様子を動画で撮影しています。

 なぜか防水スピーカーを持ってきて音楽を流し、盛り上がってきたところでライトを消して真っ暗に。そしてシャワーから水を出すと……たちまちレインボーに変化して輝くライトがお風呂場を盛り上げます! リズミカルな点灯が音楽に合いすぎてる!


シャワーヘッド ドンキ 一番安い 光る レインボー アゲアゲ 一見するとなんてことないシャワーヘッド
シャワーヘッド ドンキ 一番安い 光る レインボー アゲアゲ 水を出すと光る!
シャワーヘッド ドンキ 一番安い 光る レインボー アゲアゲ さらに7色に光が変化!

 ふみさんが購入したのは、ドンキで660円で売られていた「レインボーシャワー LEDライト付き シャワーヘッド」。投げ売りコーナーにあったそうで、通常の物より半額以下という安さに惹かれて購入してみたところ、思いのほか派手すぎる結果になり、今回のネタ動画を撮影。なお、投稿した数時間後に「もう壊れた…」と元気のなくなったシャワーヘッドの動画を公開しています。完全に燃え尽きてる……。


シャワーヘッド ドンキ 一番安い 光る レインボー アゲアゲ なんだかセクシー
シャワーヘッド ドンキ 一番安い 光る レインボー アゲアゲ どことなくパリピ感

 Twitterでは、シャワーのまさかの機能と動画の演出が「声出して笑った」「楽しそう」と人気を呼び、21万を超えるいいねを集めています。中には「風呂ア熱狂」「シャワーがフロ湧かせてて草」と上手いこと言う声や、「ゲーミングシャワーヘッド」と名付ける声も。ゲーミングシャワーヘッドってなんだよ!

 ちなみに同シャワーヘッドは電池などが不要で、どうやら水圧発電で光っているようです。そのため「台風で停電した時に楽しそう」と有効活用できそうなツイートもみられました。

画像提供:ふみ(@fumi_photo)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3wFVSJ7
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "シャワーヘッドが壊れたのでドンキで一番安いやつを買った結果…… お風呂を無駄に盛り上げる“ゲーミングシャワーヘッド”が話題に(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.