Search

仲里依紗、あざとさをめった切り 田中みな実と意見が衝突? - auone.jp

【モデルプレス=2021/05/15】女優の仲里依紗が、15日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜日/よる9時55分~)に出演。あざとさをめった切りにしていく。

仲里依紗 (C)テレビ朝日

(写真 : 仲里依紗 (C)テレビ朝日)


唯一の既婚者・山里亮太(南海キャンディーズ)と、2019年に引き続き2020年好きな女性アナウンサーランキングまでもTOP2を独占し続けている、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)。最強で最高の3人があざとさについて語り合う唯一無二のバラエティー。

◆仲里依紗、奇才ぶり&サバサバぶりを全開

15日放送回には、木曜ドラマ「桜の塔」(毎週木曜日/よる9時から)にも出演している仲が、スタジオゲストとして初登場。しかし、仲といえば、登録者数130万人超えの人気を誇る自身の公式YouTubeチャンネルでも、ぶっ飛んだ面白動画を次々と放ち、とんでもない奇才ぶり&サバサバぶりを全開中。MC陣も「あざといイメージがまったくない」と口を揃える。そんなあざとさと対極にいる仲は、番組名物・あざとさを凝縮したミニドラマVTRを見ると、そのあざとさをめった切りにしていく。

◆仲里依紗、イケメンあざと美容師に怒りをぶちまける

仲は、「テラスハウス TOKYO2019-2020」でも注目を集めたFINEBOYS専属モデル・鈴木志遠が演じるイケメンあざと美容師のミニドラマを鑑賞。ところが、リケジョ・グラビアモデルの福岡みなみが演じる就活中のお客さんに対して連発するスペシャルなあざと待遇を見た仲の右手に異変が?イケメン美容師の一挙手一投足に、「仕事ちゃんとしようよ!」と、まっとうな大人の怒りをぶちまけながら、何度もグーパンチでBADボタンを押すことに。

◆山里亮太、仲里依紗の分析に「すげぇヤバい人、来ちゃった!」

さらに、令和の野球女子として注目される女優・池田朱那や、ドラマ「珈琲いかがでしょう」のぼっちゃん役で話題を呼んだ俳優・宮世琉弥らが出演するミニドラマでも、仲ならではの感性が爆発?

東京・有明に2020年にできた世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパークで、あざとく小さいアピールをしまくる小柄女子(池田)に、さすがの田中&弘中も「ちょっと鼻につく」と眉をひそめる中、なんと仲が独特すぎる分析を展開。山里が「すげぇヤバい人、来ちゃった!」とおののけば、田中も「こんなに(あざとさが)通用しない人、初めて」と目を丸くする。

そんな仲の我が道を行く感性は、とどまるところを知らない。視聴者からの悩み相談では、「狙った相手にあざとさが通じなくなってきたとき、再度興味を引きつけるためのあざとテク」をめぐって、田中と意見が衝突?さらに、自分自身の「キュンとさせる技」を聞かれ、仲が発した普通の女子からは100%出てこないであろう答えに、MC陣が思わず爆笑。奇才・仲の答えとは一体?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3bKXPfF
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "仲里依紗、あざとさをめった切り 田中みな実と意見が衝突? - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.