Search

サンジャポ代打MC上田晋也にフワちゃん抱きつく「田中はやく元気になってね」タメ口で早期復活エール - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
フワちゃん

フワちゃん

  • フワちゃん

 人気ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が24日、自身のツイッターで、出演したばかりのTBS系情報番組「サンデージャポン」のスタジオで撮影した爆笑問題の太田光(55)とくりぃむしちゅーの上田晋也(50)のツーショット画像を掲載した。脳梗塞などを発症して入院している爆笑問題の田中裕二(56)へも「田中はやく元気になってね」といつものタメ口の調子で早期回復を願うコメントをつづった。

 上田は田中の代役で番組MCを務め、冒頭ではオンエアに切り替わったことにフワちゃんが気付かなかったのか、自撮り棒付きのスマートフォンを持って上田に抱きつき、「ソーシャルディスタ~ンス」と諭されるシーンが映し出され、太田からも「あ~あ~、本番中だよ」と自分の席に戻るよう促された。

 ツイッターのフォロワーから「サンジャポのフワちゃん 面白かった」「フワちゃん優しいわ 田中さん良くなりますように」との投稿が寄せられ、上田の代役MCについても「上田さんサイコー!このままずっと上田さんでもいいかも!」とする好意的な書き込みもあった。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qK8uvY
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サンジャポ代打MC上田晋也にフワちゃん抱きつく「田中はやく元気になってね」タメ口で早期復活エール - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.