Search

俳優の伊藤健太郎さんを不起訴処分、直筆コメント - TBS NEWS

 ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎さん(23)について、東京地検は25日、「不起訴」としました。伊藤さんは「私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした」と直筆のコメントを出しています。

 伊藤健太郎さんは去年10月、東京・渋谷区で車を運転中にオートバイに接触し、男女2人に重軽傷を負わせ立ち去ったとして、過失運転傷害と道路交通法違反の疑いで逮捕されました。その後、送検されましたが、東京地検は勾留請求を行わず、釈放していました。

 東京地検は25日、過失運転傷害については「示談が成立している」などとして「起訴猶予」とし、ひき逃げについては「犯意を認めるに足る十分な証拠がなかった」として「嫌疑不十分」にしたと発表しました。

 伊藤さんは、所属事務所のホームページで直筆のコメントを出し、「私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます」「また、お怪我をされた被害者の方にも改めて心からお詫びを申し上げます」と謝罪しています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3rlCIFA
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "俳優の伊藤健太郎さんを不起訴処分、直筆コメント - TBS NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.