Search

45歳で第2子妊娠の杉山愛さん、イケメン夫の顔出し夫婦ショット公開「素敵」「微笑ましい」 - スポーツ報知

 第2子の妊娠を発表した元プロテニス選手の杉山愛さん(45)が16日までに自身のインスタグラムを更新。夫婦ショットを公開し、妊娠22週目に入ったことを報告した。

 杉山さんは「取材を受けた後 プロのカメラマンさんに撮って頂きました」とし、ふっくらしたお腹に手を添える夫との2ショットをアップ。その上で「妊婦生活22週目に入りました。体重の増え方が…半端ない 悠を妊娠していた時よりもお腹の出かたが早いです」と長男妊娠時との違いを記し、「2人目は早いということをよく聞きますが、身体が覚えてるんですかね~?でもやっぱり体重の増え過ぎは注意せねば」とつづっていた。

 杉山さんは2011年11月に6歳年下の会社員と結婚したことを発表。15年7月に第1子長男を出産し、2月に第2子妊娠を報告した。

 この投稿にはフォロワーから「素敵な夫婦です!」「超キレイ」「微笑ましい」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/30Sb87T
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "45歳で第2子妊娠の杉山愛さん、イケメン夫の顔出し夫婦ショット公開「素敵」「微笑ましい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.